2012/04/27

カニ相撲

こころんの趣味の一つに懸賞があります(^_^;)。
今までの最高額の当選商品は32型のアクオスです。
その他、つまらない物も含めていろいろ当選してきました。

・・で、今回何に当たったかと言うと
毛ガニ2尾です。
今晩、食べます(^◇^)。
しょっちゅう食べられる物でもないので味わいます。
毛がなんだか嫌なのですが・・。

まだ少し凍ってますが、2尾あると相撲も取れます(笑)。
かにIMG_7035

かにIMG_7038

最近のさくらです。
耳が立ってきました。
2か月半を過ぎました。
さくらIMG_7025-2

タンポポ
撮る物無かったのでタンポポ撮りました。
たんぽぽIMG_7034


コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

すご~~~い!
やったね!v-218
毛ガニ2尾ですか?
私、当たった事ないですぅ~~
羨ましいな~~(^_-)-☆

さくらちゃん・・・
「僕もたべれかな~?」って心配してますよ!
たんぽぽ、素敵に撮れていますね!

No Subject

いろんな懸賞に出したことがあるけど当たったことないな~。
その点、カミさんはよくあてるよ、つまらないものバッカリ、
でも最近は個人情報を集めるための懸賞ミエミエてのもあるし
応募もひかえるようになりました。

さくらちゃん、カワイイ

美味しかった?笑

毛、気になりましたか?笑

いいなぁ♪

タンポポ♪くるりも撮りました(*^^*)
お花が多すぎて、なかなかです(^_^;)

コメントありがとうございます

ここ数日、37度台で熱っぽく頭痛と喉も痛くて
体調が悪かったのですが
普段どおり仕事をしなくてはならず
体が休まらず・・・(><)

ようやく頭痛から解放されました。

コメントありがとうございました。
返事が遅れてすみません

コスモスさん
今回は車の中でラジオを聴いてて
毛ガニのプレゼント→毛ガニ食べたい→応募しよう!
という方程式で我が家にやってきました(笑)

けんちゃん
そうなんです!
怪しい所は応募しません。
よく耳にするメーカーの懸賞しか応募しません。
安全かと言われれば安全と言い切れませんがね(^_^;)

くるり♪♪♪さん
身が詰まってておいしかったですよ。
毛ガニは寒がりなのかな(^_^;)
藤の花をどこかで撮れないかなと思っております。
体調を完璧に戻すことが先ですが。


No Subject

うちのカミさんも現在進行形で体調を崩してます。

藤の花・・・
東京・錦糸町の亀戸天神の藤は有名ですけど。
三重県からじゃ遠すぎるよね。
ネットで調べたら亀山城の北西2kmにある太巌寺の藤がヒットしました・

コメントありがとう

けんちゃん
奥さん、早くよくなりますように。
今日、仕事にカメラを忍ばせ道草を企てましたが、
道草する元気もまだありませんでした(>_<)
まっすぐ戻ってきました。
扁桃腺が痛いのです。朝より軽くなりましたが。

検索ありがとうございます(^.^)。
そこ県内で有名らしいですが、行ったことないです。
一度、愛知県津島市の天王川公園の藤が見たいなと考えておりました。
九尺の藤があるそうです。3メートル近いのかな。