2012/05/05

少し復活!

体調を崩しまして・・・。
毎年、この時期になるとダメなんです。
車のエアコンを点けるとガタガタっと体調が崩れてしまいます(><)
ようやく熱、頭痛、肩こり、扁桃腺・・軽くなりまして
少し外で写真を撮ってみました(^_^;)

うぐいす
だいぶ上手に鳴けるようになってきました
(聴けるかな?)
うぐいす

庭に咲いたシラン
シランIMG_7135

タンポポの種
タンポポIMG_7046

ネギの花
花IMG_7108

糸トンボ
トンボIMG_7059

シュロの花
シュロIMG_7069

さくら
さくらIMG_7128

コメント

非公開コメント

元気になりましたか?

良かった♪少し安心しました♪
さくらちゃん♪
なんだか もう大きく育ってますね(^^ゞ
早い

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
御心配おかけしました。
そうですね、熱があって風邪をうつさないよう
さくらに会わないように過ごしてきたので
見ないうちに大きくなりました(笑)
今、3キロちょっとです。

こんばんは~♪

体調が、お悪かった様ですね!
でも、お庭に出て撮影出来るようになって良かったですね!
気分転換になりますよね~

シランの華やかな色が、背景のグリーンとマッチしていてv-218
タンポポに似た、ネギボウズ…可愛いです~
実家にシュロがあって…高い所でこの花が咲いてました。
優しいお顔のさくらちゃん、癒されますね~(*^_^*)


No Subject

この時期、体調を崩される方が多いようですね。
良くなったといって油断してはダメですよ~~
イトトンボ、キレイですね!
さくらさんは、可愛い・・・i-176
整ったお顔をしてますネ。

お大事に

こんにちは。
無理せずゆっくりお休みください。

お大事に〜

体調いかがですか〜
無理しないで下さいね〜o(^▽^)o
私も、気分がすぐれず、ブログお休みです(゚o゚;;
素敵なお写真見せて頂いて、のんびり過ごさせて頂きま〜す♪
いつも素敵なお写真見せて頂いてありがとうございます。
さくらちゃんも、可愛い〜!!
赤いリードが似合ってますね♪( ´▽`)

No Subject

お体 大丈夫ですか?
気温の変化が激しくって、大変ですよね。
マイペースで行きましょう☆
お花の写真を楽しませていただいて、最後にさくらちゃんで癒されて帰りまーす(#^.^#)

No Subject

さくらちゃん 凛々しくなって大きくなりましたね。
ウグイスの声聞きましたよ~。ケキョケキョケキョってのも
入ってれば良かったのに・・・・。
ねぎの花はマユハケ蘭にそっくりですね。
↓これの最後の写真
http://blogs.yahoo.co.jp/muse_flora/14005670.html

体の不調をぶり返さないように慎重に養生してください・・・

コメント、御心配ありがとうございます

コスモスさん
御心配おかけしました。
ネギの花も坊主になる前の花は被写体になりそうに感じました。
さくら、まだ次のワクチンの後まで散歩はお預けなので
家の前でリードを付けての練習です(^_^;)

なっつばーさん
御心配おかけしました。
冷房がダメなんです。
わかってても点けて快適に過ごしてしまい
そのあと、ガクッと体調が毎年崩れます。
血行が悪くなってしまうのかなあ。

きらきらサクラさん
御心配おかけしました。
もう75%ぐらい良さそうですが、気をつけます。

み~♪さん
御心配おかけしました。
み~♪さん、大丈夫ですか?
早く良くなってください。

うさこさん
御心配おかけしました。
気温の変化に体がついていってないんでしょうね。
マイペースでいきます(笑)

けんちゃん
御心配おかけしました。
今度、ケキョケキョに挑戦しますね。
ウグイスも撮れたらいいんだけど・・
デジイチの動画を使ったのはこれが初めてです(^_^;)
なるほど!マユハケ蘭に似てますね!
こんな蘭もあるんですね。

どこに道草してきたの(≧▽≦)?

タンポポが綿毛になる季節なんだね~
忘れてたょ(;゜∇゜)

お気には…タンポポと糸トンボかな♪♪

さくらチャンは大きくなったね♪
相変わらずしっぽ丸かってるのね~(*´艸`*)

コメントありがとう

てぃあちさん
はじめまして。
そうですよ!自然に目を向けてると
時間の移り変わりがわかります。
カメラを持つようになってそういうところに目が向くようになりました。
柴犬だから尻尾はクルクルです(^_^;)

No Subject

また来ちゃったけど、シュロの花って蟹の足みたいで
蟹の幽霊の手のようですね。このあいだの毛蟹かな?

コメントありがとう

けんちゃん
シュロの花はなんか綺麗とは言えない印象ですね(^_^;)。
毛ガニの祟りかな…。
近くに行けない場所なので
どんな匂いか臭いかわかりませんが…(^_^;)