2012/06/05

レインダンス

今日は体調不良で自宅で仕事してました(^_^;)。

先日、雨粒を撮ってみたときの写真です。
250㎜望遠での撮影です。マクロがほしいなあ。
水滴IMG_8016

水滴IMG_8013

水滴IMG_8019

自宅の花菖蒲が咲き始めました。
昨年、桑名の九華公園で株分けした花菖蒲の苗を無料で配布されてたのを
貰ってきて植えて
今朝、一輪花が咲きました。
10種類貰ってきたような・・。
公園に行かなくても自宅で撮れる(笑)
これから咲いてくるのがたのしみです(^◇^)。
水滴IMG_8258

庭のウメモドキの花
小さな花です。
水滴IMG_8181

カタバミ 単焦点レンズ F2.0
水滴IMG_8283

ハート型に虫が食べた後を見つけました(^_^;)
草取りしなきゃいけませんね(笑)
水滴IMG_8281

コメント

非公開コメント

流石ですね!!

わぁぁぁぁ~綺麗~♪
マクロレンズかと思いました。綺麗に撮られてますね。
こころんさん家は、素敵なお花がいっぱいで羨ましいです。
私も撮影に参加したいです(*^_^*)
ハートの三つ葉?も、可愛い~。虫さんからのプレゼントですね(^u^)

おつかれさまです♪

体調・・・良くなってますか?
お大事にね(^^ゞ

こころんさん家のお庭(^▽^;)
広そうだよね~
我が家は すかし百合がもうすぐかな?

梅もどき かわいい♪
ハートにハート?(*^▽^*)
幸せいっぱい届きますように♪

コメントありがとうございます

み~♪さん
水滴の中の景色が写らないです。
やっぱりマクロレンズじゃないと(^_^;)
虫からのプレゼントですね。

くるり♪♪♪さん
そんなに広くないと思うけど
あれこれ植わってて(笑)
うちも前はカサブランカとか咲いてたけど消えていった(^_^;)
今は放っておいても咲くオニユリぐらいかな。
ハートの透かし彫りです(^_^;)

白から、赤?の花のことかな?

箱根空木ですよ(*^^*)

コメントありがとうございます

くるり♪♪♪さん
写真貼りました。
箱根空木ですかね。