2012/06/25

少し復活!

ブログ休んでてコメントいただきどうもありがとうございました。
前回の記事のコメントにも書きましたが、

お婆さんの件・・・
2日後、自宅にお婆さんの家族の方がお礼にいらっしゃって
手術は無事に済んだようです。
93歳という御高齢なので回復には時間がかかるかもしれませんが
元気になっていただきたいと思います。

耳の件・・・
御心配いただきましてどうもありがとうございます。
コメントとても嬉しく感じました(^◇^)。
薬が効いてるのか、症状が出る回数や時間が減ってきたような気がします。
今朝で薬が切れたので病院に行ってきまして3週間分のお薬をもらってきました。
順調に回復してるようでもう少し頑張ってくださいとのこと。
疲労で体力的に落ちてるので回復目指して頑張ります。

道草してないので懸賞ネタでも(^_^;)
先月5月に当選した賞品です。
テレビ番組でアサヒスーパードライ6缶
花452757610_0

雑誌でサンディスクのSDカード4GB
花452757632_0

6月は全く当選せずに下旬に入りましたが・・・
最近・・
パナソニックのSD購入で応募する懸賞でミラーレス一眼カメラが当たりました(^◇^)。
月50名で2か月100名に当たる懸賞でした。
SDカードをネットで探してたら懸賞が目に付きパナソニックにしました(笑)
5~6万円する商品で、今までの懸賞歴でアクオス32型に次ぐ高額賞品です。
当選IMG_8907

当選IMG_8905

↓庭で試し撮り。(どんな感じになるのか試しにハイキー設定)
14-42のレンズだから風景写真がいいのかな。
蝶P1010036

いつもの一眼での撮影
ブログを休む前に買って試して無かったレンズを試し撮りしてみました(^◇^)。
  ↓
花IMG_8973

花IMG_8941

花IMG_8964

キウイはこんな感じで成長してます。
今年は食べれるかな(^_^;)
キウイIMG_8899

コメント

非公開コメント

元気になってきて良かったね♪

前回のコメント見てたら( ̄ー ̄; ヒヤリ
さん が抜けてましたよ(^^ゞ 
呼び捨てしちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ 無理は禁物ですね~
お大事にね♪

カメラ♪ いいなぁ♪ 
くるりのデジカメもLumixですよ(^^ゞ
バージョンは 劣るけど・・・

きれいにねじ花撮れてますね♪
いつもね~枠にはまりきらなくて・・・
背の高い花は・・・苦手かも(^▽^;)

いっぱい元気になって♪
道草♪い~っぱい出来るようになりますように♪

さすが(*´∇`*)

相変わらず引きが強いね~(^O^)

カメラ以外も結構当たってるじゃん♪
また情報教えてね~(*^ー^)ノ♪

おばぁさん早く元気になると良いね♪
早い発見と対応が良かったね(*´ー`)

写真の腕もあがったのでは!?
これだけキレイに撮れるとますます道草増えそうだねッ(σ・∀・)σ♪
でも無理禁だからねd(`・ω・´)!!

No Subject

カメラ、やっぱり使える人に当たるのね!
ネジバナ可愛いですね。
今日、わたしも見かけて眺めてましたよ。(*^_^*)

お薬しっかり飲んで、完全復活して下さいね!

コメントありがとう

くるり♪♪♪さん
「さん」が抜けててもいいですよ(^_^;)
本名じゃないし(笑)
道草を公認していただきましてありがとうございます(笑)
道草で周りの自然に目を向けて息抜きしなきゃね。

てぃあちさん
サッカーの本田選手も持ってるけど、
こころんも持ってるよ(笑)
懸賞運は強いもの持ってます(^◇^)
車を当ててみたいなあ。

なっつばーさん
ネジバナって蘭科ですね。
小さい草花ですが、好きな花です。

No Subject

すごいですね、懸賞当選(@^▽^@)ニコッ

いまだに懸賞に当たったことがない(;^ω^)

道草の楽しみが増えてきましたね。

無理しないで、まずは完全回復を!

コメントありがとうございます

ペンタさん
懸賞を当てるコツは応募することです(^_^;)
はい、回復をめざします(^◇^)。