2012/06/30

さくら 5ヵ月 公園デビュー

今年の2月1日産まれの
さくら(柴犬♀)です。今日で5ヵ月になるのかな(^_^;)
歯も少しずつ生え変わってます。
まだまだ甘噛み(真剣噛みもありますが)をするお年頃です(笑)
7.5キロになりました。

3回のワクチン、狂犬病予防接種を済ませて
今月から少しずつ散歩をしてます。
家の前の道を50メートルぐらい往復が精いっぱい(笑)
スズメを怖がったり、車の音にビビったり・・・(^_^;)。

それで、ここ数日広い公園まで連れて行って
芝生の上を散歩させて練習してます。

人の声や犬の鳴き声にビビって
すぐに帰ろうとしますが・・・
今日もマルチーズに吠えられて・・(^_^;)

さくらIMG_9012

チャームポイントの巻き尻尾です(^◇^)
さくらzIMG_9026

さくらzIMG_9028


コメント

非公開コメント

大きくなりましたね(*^▽^*)

かわいいo(*^▽^*)o~♪

尻尾♪ くるん♪って触りたいなぁ・・・
触ると怒る???

コメントありがとう

くるり♪♪♪さん
どこまで大きくなるか心配です(笑)
尻尾は触っても怒りませんよ。
右に巻いたり左に巻いたりします。

No Subject

こんにちわ
立派な尻尾だね!!
かわいっ♪
↓懸賞でいいものが当たってるんですね!
うらやましい(^^)

No Subject

愛らしいお顔。
美人さんに育ちましたね!
柴犬さんの美人の条件は、ステキな巻尾かな?(*^。^*)

コメントありがとう

うさこさん
尻尾、右に巻いたり左に巻いたり面白い。
懸賞が趣味の一つなんです(^_^;)
運は持ってるようです。

なっつばーさん
柴犬の尻尾は骨が巻いてるんですかね?
気が付くと右巻きになったり左巻きになったり・・。