2017/11/04

バラとコンデジ

四日市の南部丘陵公園のバラ園が見頃ということで行ってきました。
誰も居なくて独り占めでした。
春ほど花数はありませんが綺麗に咲いてました。
20170L5A5080.jpg

20170L5A5077.jpg

20170L5A5065.jpg

20170L5A5049.jpg

20170L5A5035.jpg

20170L5A5031.jpg

20170L5A5033.jpg

20170L5A5029.jpg

犬の散歩中にコンデジ(LUMIX F37)を落として液晶が割れたまま使ってましたが
もう10年ぐらい使ってたこともあり撮った写真にゴミも写りそろそろかなと考えてました。
一眼があるのでそんなに高いのは必要ないしポケットに入って型落ちでパッと撮れればいいと
安いコンデジを探してました(^^;
それでキヤノンオンラインショップにアウトレットとしてSX620shが出てたのでそれを買いました。
ポイントも貯まってたので18000円弱で買えました。
擦り傷も無く工場再調製品でメーカー保証もあるし安心して使えそうです。
25倍で前のコンデジより望遠が撮れて楽しめそう。
20170L5A5087.jpg

9月の下旬に手元に来ていろいろ撮ってました。
気軽に楽しめそうです。
2017IMG_0013.jpg

2017IMG_0072.jpg

2017IMG_0168.jpg

2017IMG_0172.jpg

2017IMG_0033.jpg

2017IMG_0152.jpg

2017IMG_0139.jpg

2017IMG_0122.jpg

2017IMG_0187.jpg

2017IMG_0196.jpg